Monday, September 25, 2006

DC開発フォーラム&国連フォーラム合同オフ会開催

今日はワシントンDC開発フォーラム国連フォーラムの合同オフ会でした。昨年と同じ新宿のイタリアンレストランに学生・社会人約60名が集まり、大変盛況でした。昨年に引き続き幹事を担当させていただきましたが、今年はほとんど国連フォーラムのMちゃんがアレンジしてくれて本当に感謝感謝です。(Mちゃんお疲れ様ですm(_ _)m)昨年の参加者から、多くの方とお話できなかったというフィードバックをいただいたので、急遽立食形式にしました。いつもメーリングリストでお名前だけ拝見している国連フォーラムの幹事の方々に初めてお会いでき、とても気さくな方々で大変楽しくお話させていただきました。他にも、久々の再会や新たな出会いがあり、様々な分野でご活躍中の方々からお話を伺えて勉強になりました。私はとにかく就職活動をがんばらないと!!今後も年に1回はこのように顔を合わせて情報交換・意見交換をできる場を設けられたらいいなと思っています。

No comments: