Tuesday, September 19, 2006

ノルウェーでの結婚式

Tの母が、ノルウェーでの結婚式会場を探してくれています。私は日本でのパーティで力尽きて、ノータッチ状態・・・5月はオスロも暖かくなってくる時期なので、すでに人気店は予約が埋まってきているとのこと。仮予約してくれたうちの一つが、すごく気に入ってます→http://www.lysebu.com/
こういうところでやるのかぁ。。。こちらのウェブサイトの写真を数枚お借りすると、こんなかんじ。




































自然に囲まれたノルウェーらしい建物で、Tの母も大変気に入っている様子。それにしてもノルウェーでの結婚式って一体どんなかんじなんだろう・・・飛行機代は出せませんが(^^;)、もしノルウェーまでお越しいただける方がいましたら是非ご一報を!

No comments: