Friday, October 13, 2006

ワシントンDC到着!

14時間のフライト後、無事に入国を許可され、ワシントンDCに到着しました。空港でTと1ヶ月ぶりの再会。ずーっと待ち望んでいた日がようやくきて、なんだかほっとしました。これから私の第2の人生のスタートです!遠距離中は会っていてもいつまでに帰らなければならないという期限がありましたが、もうそれがないのが本当に嬉しいです。そして時差を気にしなくていいし、ビデオチャットをやらなくてもいいし!不思議だー。渡米前は慌しくてゆっくり友達に会えず残念でした。また、送別会を開いてくれた皆様、新しい門出のお祝いを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。たくさん感動させられ、また勇気付けられました。是非いつかワシントンDCに遊びにきてくださいね~そして一時帰国の際にはまた遊んでください☆Chie's diary in Washington DCのはじまりです♪♪

2 comments:

Anonymous said...

無事に旦那君にあえて、よかったね~。
これからの、新婚生活の記録がたのしみです。
仲良くやってね~。

きのう、ミシンに行って、先生に友達がDCにいっちゃったっていったら、DCに住んでる人は、みんな頭いいんだよ~って、教えてくれました。確かにとおもいました。

ではでは。

Chie said...

>こず

ありがと~。仲良くやってるよ~。てかまだ3日目だしね^^

DCにもいろんな人がいるよ。きみたちがくるときに連れて行くとこすでに考えてるからね!!