Monday, October 27, 2008

Saturday Night Live

米大統領選まで残すところあと約1週間。メディアも相変わらず盛り上がっているしまわりのアメリカ人らとご飯にいくと必ず選挙の話でアツいディベートになる日々です。大統領候補/副大統領候補のディベートもすべて見たし、ニュースを見ている限りではオバマが優勢なように見えるけど、蓋を開けてみないとどうなるかわからないですよね、ここアメリカは・・・。アメリカではサタデー・ナイト・ライブという人気のバラエティ番組があって、私もTも毎週楽しく(たいていくだらないんですが・・・)見ているのですが、サラ・ペイリンの物まねをしているティナ・フェイがあまりにも似ていてかなり笑えるので、もし日本のみなさまで知らない人がいたら是非見てください。こちら↓(最初はCMが流れますがそのあとに6分強のコントが続きます。)ブッシュ役のウィル・フェレルも面白すぎ↓

http://www.nbc.com/Saturday_Night_Live/video/clips/update-thursday-bush-endorsement/783981/

No comments: