Saturday, July 22, 2006

会社同期飲み☆

今日は表参道のBLUE AOYAMAを貸し切って、同期のみんなが私とJ子の結婚を祝ってくれました!一通り料理が出て、仕事を終えてかけつけてくれた子たちも到着して全員揃ったら、おめでとうのケーキが登場。J子とほんとありがたいね~とろうそくを一緒に消して、かわいいお花とチェキでとったみんなの顔写真のメッセージアルバムをいただきました。私はそこでお祝いの行事は終わったのかと思っていたら、「プレゼントがあります!」の一言が。「え?これ以上に?」と思っていたら、 出てきたのがみんなのメッセージ入りバートンのキッズボード!!!見た瞬間に嬉しすぎて涙が出てきて、やばいとめなきゃと思ったら余計滝のように出てしまいお礼の言葉もしっかり発声(?)できず申し訳なかったです。(しかも私の顔すんごいひどかっただろうな・・・ああ恥ずかしい--;)これはこれまで何度も一緒にボードに行って、私がスノーボードが大好きなことをよく理解しているAのアイディアだったようです。めちゃめちゃ嬉しいっす。一生の宝ができましたっ。企画してくれたS子やS美やKやみんなに感謝感激です。マジありがとう!!

2 comments:

Anonymous said...

早速、ブログにお邪魔してみたよん☆hotmailへチエから届いたメールは何故か文字化けしちゃってて何が書いてあるのか全然見当がつきませんでした(^ー^;)そろそろ他のメールアカウント持ってみようかと思いつつ、めんどくさがりな私です。。

いよいよ八月、、仕事もお互い後1ヶ月だね〜。27日楽しみにしてるよ〜♪

じゅんこ

Anonymous said...

>おお、じゅんこ!

きてくれてありがと~♪ホットメールよりグーグルメールかヤフーのほうが使いやすいと思うよ☆沖縄でゆっくりできるからそのとき作ってみてもいいかもね☆27日ぜんっぜん準備進んでないけど楽しんでいただけるようがんばります!