Monday, February 18, 2008

ナイル川でのラフティング

Tが計3ヶ月滞在したウガンダではまったというナイル川でのラフティング。写真からも川の激流ぶりが伝わってきます。速いところでは時速35キロくらいだそう。せっかくなのでTのボートの転覆の瞬間をどうぞ。

Tは一度激流にのまれてヘルメットをなくしたそうです。なんて恐ろしい・・・。それでも彼も彼の同僚も声を揃えてめちゃめちゃ楽しいと言っているので私もそんなに言うならやってみたいような、でもやってみたくないような。
そんなわけで、週末にTが出張先のウガンダから帰ってきました。前日は部屋を大掃除して、どんな洋服で迎えようかとさんざん迷った挙句に決めて、新レシピの予行練習をして、クッキーとチョコレートケーキを焼いて、今更遅いとはわかっていても気休めにエクササイズをして、お肌のためにさあ早く寝ようと思ったら、1ヵ月半ぶりの再会だからか緊張して(なんでだ?)よく眠れませんでした。今頃アムステルダムの空港で待ち時間をつぶしているのかなとか、飛行機遅れないといいなとか、会ったら何から話そうとか、考えてもどうしようもないことを考えてしまいました。

今の契約が終わったらどうするかが決まるまでは相変わらず悶々としていますが、Tがいると元気が出てくるし強気になれるからすごいです。Tは一体どんなパワーを持っているんだ?と不思議に思うくらい。彼は私にそんなエネルギーを送っているなんて全く気付いていないと思いますが。私も彼にエネルギーを与えられる存在になっているかな。いやむしろ私は彼からエネルギーを吸い取っているような・・・(‐‐;)T依存症になったらよくないので過度に頼りすぎずに自分のことは自分で意思決定できるように心がけたいと思います。

No comments: