Friday, June 30, 2006

祝!ブログ開設♪

ついにブログデビューです!
現在外資系金融機関で働いています。
今年は結婚という転機を迎えたので、これを新たな出発点として、日常生活で思うことを気軽に書いていくことにしました。ブログを通して少しずつ表現する能力を磨きつつ、日本を離れても友人との繋がりを大切にしていきたいと思っています。これまで日記を書いたこともない私ですが、どうぞよろしくお願いします。

6 comments:

Anonymous said...

Chie,

こんにちは。ブログ新設おめでとう!今は、ちえと普通に、会社のメールで思い立つがままにメールして、電話して(稀に)、ランチ行ってっていうような生活をしてて、それが普通だと思ってたけど、そんな普通が残り二ヶ月あまりで普通じゃなくなると考えるとすごく淋しいよ。行かないでぇ~って泣きすがりたいとこだけど、ちえはTさんに幸せにしてもらわなきゃいけないから、しゃーなしだわとあきらめてます。ちえの幸せ生活をこのブログを通してのぞき見してみます。赤裸々に語ってください!

Anonymous said...

ちえ、ブログでびぅおめでとう!!
今後の成長っぷりも楽しみにしております。
お互い切磋琢磨頑張りまっしょう☆
ではでは取り急ぎ。

さとみ(^^)

Anonymous said...

>ゆか、さとみ
早速初コメントありがと~!しかもゆかのコメント長いし・・・笑)あと2ヶ月、いっぱい語りまくろうね!てかこの表示されてる時間おかしくない?!いまいちブログの使い方がわかってないけどこれからなんとかマスターしますわ。また遊びにきてね~☆

Anonymous said...

chie 
今日はNさんに誘ってもらって教育開発メンバーで食事しました。JPOへの道のりは長いとかんじた。。Chieがアメリカいってもブログでつながってられるからうれしい。ずっとつづけてなー。

Anonymous said...

金子です。
えー、blog開設おめでとうございます!
ちょいちょいチェックさせてもらいます。

Anonymous said...

>yuko
お食事会いいね。バスケ行きたかったな。そういえばNさんは若いときからJPOを受けたほうがいいって言ってたよ。お互いがんばろうね!

>かねこちゃん
ありがとう♪かねこちゃんの投稿読むだけで笑っちゃう。かねこちゃんがうちの部署にきてくれてマジうれしいっす。また明日ね~★